2013年02月

2013年02月11日

ドイツ出張レポート①フランクフルト編

皆さんこんにちは!
ちょっと暖かくなったかと思えばまた極寒の日々。
いやになっちゃいますが、ここ5年くらいは究極の寒がり症状も
緩和されている有理先生です

さて、サボりがちなフィールドブログ
ショコ先生に「有理先生、ネタはいっぱいあるんですから書いてください
と、叱られたので書くことにします((笑))

実はショコ先生や他のフィールド講師陣が書いている*スタッフブログ*と
私の書いているハッピーブログは別物なのです。

ちょいちょいちゃんと更新されているのは*スタッフブログ*
全く更新されてないのが有理先生の*ハッピーブログ*です。
((笑))


ネタは沢山あるので
頑張って更新していきます!!!

多分。。
(ちなみに有理先生。このハッピーブログで100万回くらいは更新頑張ります!!
って嘘ぶいてるので、狼少年よりも信用がありません涙)



年末年始、愛する家族と離れ単身ドイツのフランクフルトへ出張していました。
昔ドイツへ行った時、真冬のさなか凍死寸前の寒さだったので
有理先生の旦那さまがマイナス27度でも耐えられるコート(写真参照)買ってくれたのですが
今年のドイツ、近年稀にみる暖冬でまさかの+12度ありました((笑))

愛だけでもポッカポカ
むしろ日本の方が寒いし((笑))

そんな訳でドイツ・フランクフルトの出張編
何回かに分けて書いていこうと思うので
気長にお付き合い下さいませ


d1


重厚感有りすぎのホテル・・・・・・・
フランクフルト老舗中の老舗。歴史を感じました。


d2
dd



yuriteacher at 20:04コメント(0)トラックバック(0) |