2006年10月

2006年10月28日

ハロウィン最終日★

         拍手本日でフィールドのハロウィンウィークも無事終了致しました!拍手
0099fa18.jpg

最初はどうなることかと思いましたが、何とかかんとか終了!
来週からはまた平常レッスンに戻りますが、11月の終わりからはクリスマス準備に入ります!息をつく暇も無いけれど、クリスマスは皆楽しみにしていると思うので、期待しててくださいね==。
今日は無事ハロウィンが終わって、とりあえずホッとしました太陽
みんなの協力に感謝します。今年はとても良いハロウィンになりました。
来週までにハロウィンの写真をデコレーションしたボードをフィールドのエントランスに掲示しておくので自分が何処にいるか探してみてね♪

追伸**このカエルさんは一応フィールドのパンフレットに載っているカエルさんのモデルです!
実は、緑色のアマガエルはオーストラリア(QLD)の州動物なのです電球


at 15:54コメント(2) |  

2006年10月27日

プ!プレゼントが!!

プ!プレゼントが!
。。。。。。。。。。。
足りませんでした。(朝、本日の生徒数に対してプレゼントが足りないと言う事実が発覚!!)

走って頂きました。秀先生に(笑)
明日の分まで充分に用意しておきました(一安心)
76aafce7.jpg



今日は人数の多い金曜日でフィールドも賑やかでした!

金2:30~ 1/2 プライベート(大人)のR子さん♪
 久しぶりの2時間連続レッスンでしたがとっても頑張っていました★
 本当にヒアリングが良くなってきたと感じる今日この頃。
 でも本人は{イエイエイエイエイエイエイエイエ~~~。。}謙遜上手です。
 ホント、これからも頑張りましょ(^0^)!

金C5:30~ ハニカミ屋さんのCヒロちゃん。
 ハロウィンウィークだというのに今日はあんまり元気がありませんでした。
 先生ちょっと心配です(涙)

金E6:30~ 2/4 プライベート Rロウ君★
 今日も頑張っていましたが突然のお母さん来校にドキドキ★
 そんな可愛い顔も出来るのね!と嬉しい気持ちになりました。
    

at 19:49コメント(0) |  

2006年10月25日

ハロウィンウィークVO#2

本日も引き続きハロウィンカラーのフィールドです.フィールドのプチ吸血鬼&フィールドのアイドル魔女MIYUKI teacherを載せてみました☆
fa226c63.jpg

全く迫力がありませんが可愛い吸血鬼です。こんな吸血鬼なら噛まれても大丈夫かも。。。。? イエ、先日おんぶしていたら(もう20キロもあるのに。)
寝ぼけていたのか、ユリ先生の背中に噛み付いたプチ吸血鬼。かなり痛かったです(泣笑)
MIYUKIteacher・・スッピンです。
今日のフィールド 火ーE5:30~ SATOMIteacher's クラス 
発見しました!ほっぺたに「ミニコウモリ」を貼っつけていたC花ちゃん☆
  日頃はお茶目なC花ちゃんなのに コウモリステッカー。。雰囲気出てました!

 




at 19:53コメント(4) |  

2006年10月24日

完成☆新HP!

☆完成☆
フィールドメンバーの皆様、長らくお待たせ致しました。
新HP完成です!
今日から少しずつ、レッスンやイベント、講師陣や生徒さん達について
書いてゆきたいと思います。

皆様ご存知の通り、かなり飽きっぽい私ではありますが
三日坊主にならないように頑張ります(>_<)!!




早速ですが本日のフィールドニュース☆
今週から始まりましたハロウィンウィーク IN FIELD!!
昨日今日と非常に気合の入ったコスチュームで登場していただいた生徒さんに
講師陣一感心!

昨日 月C 4:30クラスの Hるちゃん&Mかちゃん姉妹。
   ばっちりハロウィンカラーでかわいかったです☆

本日 火C プライベート M子ちゃん!
   幼稚園であった仮装行列のコスチュームのままフィールドに登場! 
   度肝を抜かれました!
   だって白猫の「マリー」ちゃんなんですもの。
   しかも本気、全身のマリーちゃん!!
   あまりの可愛さに、なんちゃって写真撮影会が開かれました!
   実は私も欲しいです。マリーちゃん。   


at 18:56コメント(3) |