2013年11月28日

象さんにもライオンさんにもそんなことされちゃて(笑)


みなさんこんにちは♪
さぁさぁタイ旅行記もあと2回??
今回はタイと言えば!!

良く見かけるこの光景
そうです。
象さんですよね。

ライオンさんやオランウータンさんも
見かけますがタイが初めてだったショコちゃんの為に
わざわざ遠い道のりをやってきました。

象さんにあげる餌のバナナ。
何個いる??って聞かれて
身体が大きいから10本くらいは余裕で食べるだろうと

TEN(10)!!!って言ったら
10房きました(爆笑)(-。-)y-゜゜゜

それも余裕でしたがWW

しかしショコ先生
自分で来たいっていっときながら
飼育員さんもドン引きするよな
このビビりよう・・・・・・・・

一歩成長しました(*^_^*)(笑)


saru6
saru7
saru8
saru-3
saru-4


yuriteacher at 18:51コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字