2013年10月28日

おいしいスペイン料理で飲んだくれ☆

皆さんこんにちは♪
有理先生の気力も集中力も
ちょっと頑張ったらすぐ息が上がると思われてますね。

まさにその通り。

なんでかなーー。
季節病みたいなもんですかね((笑))


さて、アップロードした写真を追って
記憶をたどりたどり今日も頑張ります!

かなり前に((笑))新天地にオープンした
スペイン料理屋さん・カメレオンに
リナ先生とシュクランのスタッフと行ってきました☆

かくいうリナ先生。
今週はハロウィンWEEKなので
今日もミニスカコスプレでレッスンしていて笑えますが
その話はとりあえずまた今度(爆)!!

雰囲気はかなりあるカメレオンさんで
ワインやりあげました♡
相変わらず有理先生は飲んでばっかり
りな先生は食べてばっかりの名コンビです。。。

なんかおいしいお店の情報あったら
フィールドで教えて下さいね(*^_^*)


kamereon
kamereon2

kamereon3





yuriteacher at 19:32コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字