2013年09月23日

アダルト女子会~~♪

皆さんこんにちは♪
最近の有理先生、、、
この更新率☆
快進撃((笑))

平気で半年放置とか
結構あったのに
まさかの月2??((笑))
有理先生のご主人さまも知らなかったくらいですからね。
(;一_一)・・・

さて、我が家で夜な夜な?
繰り広げられているアダルト女子会。
と言ううのは何かと申しますと
要は、お年を上手に召された淑女の集まり((笑))
で、御座います。

そのたびに常人では絶対に食べ切れない量の
ご飯を作っちゃいます♡

でも大丈夫。
フィールドにはリナ先生がいますからね。
その細い体と、AKBに居そうな容姿のくせに
ビックリするくらい健啖家でよく食べてくれるので
無駄にならずに大助かり((笑)

でも毎月やってるとレパートリーの尽きてくるので
なんか良いパー^ティーレシピあったら誰か教えて下さい☆


party3


party1

party2

party4






yuriteacher at 19:54コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字