2011年05月27日

HOT・PEPPER 撮影風景

みなさんこんにちは♪

最近ダイエットを心に近い
(
毎年ですが)

 

チョコレートはもう食べないぞ!

と、心に誓いながら

10分後には

なぜか手にキットカットを握り締め

PCに向かっていることに

自分でもビックリしている有理先生です。

 

まさかの若年性?(でもないけど)アルツハイマーでしょうか

このチョコレートをどこから出してきたのか

都合の悪い事となると全く思い出せません()

 

「有理先生。

昨日もそんなこといってましたよ」

 

なんてことは教えて頂かなくて結構なのに

ちゃんとみんな教えてくれるんです()

 

 

こんな過酷な環境に身を晒しているにも関らず

全く減量できない有理先生の意思の弱さは

天下一品ですね()

 

禁煙できないできないって言ってる人は

価格がこんだけ上がっても絶対やめない

逆に根性のある方々らしい・・・

 

確かに。()

 

さ、もうそんなことは置いといて()

本日のお題~~。

 

中央通のマッサージ屋さん、

シュクランでは先日新メニューの為

HOT・PEPPERの撮影が行われていました。



pepper5
 

われらがフィールドのドライバー元気先生

実は6月からはシュクランの店長です()

 

撮影にもがっつり関与して

必死な姿があまりに面白かったので

ついついネタにしてしまいました()

 

様々な業種経験のある元気先生ですが

なんと某TV局のアシスタントディレクター経験まであり

 

アシスタントディレクター(AD)とはいえ

要は雑用も何でもかんでもこなすらしく、

照明係りもお手の物。

微妙な光加減まで相当なこだわりをみせ、

このポージング状態を撮影中キープ。

 

pepper1




pepper3




pepper2



ちなみにこのライト

めっちゃ熱いんです()

 

傍から見ている

シュクランのスタッフ

まどかちゃんとかずさちゃん。

 

 

爆笑(笑)

 pepper4

 

ほのぼの撮影風景でした♪



yuriteacher at 17:21コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字