2011年04月22日

毎度お馴染、飲み会の徒然・・・カフェスパイス。

みなさんこんにちは♪

今日はなんだか微妙なお天気ですねぇ。

 

しとしと降る雨に風情を感じられる

感受性豊かな作家の方々もおられますが

 

有理先生はどちらかと言うと

梅雨は嫌いです。

 

かといって

雨不足~水不足で強制断水とか・・・

も困るので

 

もう一気にザ====っと降って

スカッとあがって欲しい()

なんて。

雨降りの度に思う短気なワタシでした()

 

さて、本日の徒然飲み会日記ですが

ちょっと前に女子会したときのお話。

 

中区の中新地付近にある

有理先生行きつけの{カフェスパイス}で

周年イベントがあるから来いとお誘いがかかったので

早速ホイホイ行ってきました~~♪

 

イベントでは毎年「イチゴ食べ放題」

それにシャンパンが1本サービスで振舞われます!!

 sp1



sp2


 

シャンパンにイチゴ・・・・・・・

私たちの年代でこのコンビネーションとなれば

 

 

やるしかありません

 

 

 

プリティーウーマンごっこ!!!()

 sp3


sp4


 

食べ放題では飽き足らず

シャンパンの中にも入れちゃうもんね☆

 

↓しかも欲張って3つ(笑)

sp5
 

記念撮影はいけど皆すっぴんだから

顔は嫌!ってことでこんな写真に。

なんか・・・・・・

目隠しした風○嬢の写真みたいだねと

大うけの私達。

 

完全に迷惑以外の何でもありません(ゴメンナサイ)

 

この日も楽しく酔っ払い

気持ちよく皆で何件もハシゴした後、

手際よく回収され()

帰宅後気持ちよく熟睡~~~。

 

翌日も元気な有理先生でした♪

 

カフェスパイス、美味しいイタリアンのお店です

機会があれば皆さんも行ってみてくださいね☆




yuriteacher at 18:12コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字