2011年04月18日

台湾♪久しぶりの夜市編!

みなさんこんにちは♪

有理先生、今日は微妙に不機嫌です。

ま、私の機嫌も小豆相場並みにクルクル変動するので

今泣いたカラスがもう笑った的な感じになる場合も

その逆もまた・・あるんですけどね()

 

さてさて本日のお題~~♪

前回に引き続き台湾レポートですが

今回はこれまた久しぶりの夜市です。

 

前回とは別の場所に行ったのですが

相変わらず面白いものが沢山ありました


例えば?No男性ネイリストが売りの
露天ネイルサロン。

どう見ても普通のおっさん(笑)


yoi4



路上で揚げてる揚げパン屋さん・・・・・これは美味しそう!


yoi3


 

道端にて出店中のマッサージ屋さん。

束ねた竹の棒みたいなので

 

 

バシバシ頭を殴ってます()

 

どうやら台湾の伝統的なマッサージ法らしい??!!



yoi1
 

露天の定番。
金魚すくい的なものがありました!


yoi5


でもよくよく水槽の中を見てみると・・・

 


yoi6



 

何の魚???()

 

 

青やら緑やら不思議な熱帯魚いっぱい。

何すくいなんでしょ??

 

的屋さんっぽいものたくさんですが

微妙に違うのです。。。

 

たとえばこれ。

りんご飴ならぬトマト飴?

なんか黒いものがはさんでありますが

 

未だ正体不明・・・・・()


yoi2





 

 

 

かわいいハンバーガー屋さんも発見!


yoi7




yoi8



これもよくよく近づいて見ると

小さくない???



 

yoi9


3インチバーガーでした()

 

おもしろいもの沢山の夜市♪

飽きないわぁ☆



yuriteacher at 18:20コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字