2011年02月03日

初デートの思い出はインフルエンザ(?)

みなさんこんにちは♪

最近短気な有理先生は

本日地味~にご機嫌斜めでしたが

何をしてもしっくりいかないので

こんな日もあるさ、と開き直り

頑張ってブログ更新~更新♪

 

昨年のネタも結構な勢いで

消化されてきました!

 

さすが。アタシ。偉いわ(笑)

イヤ・・・・・なら溜め込むな??!!(涙)

 

今回は、写真がかなり多いのですが

去年のイルミのお話です。

 

広島の冬の風物詩と言えば

平和大通りのドリミネーションも

その一つに上げられると思います。。。

 

何故かクインさんは・・・・・・・

というか大半の子供達は

イルミネーション大好きですよね。

 

2年前は、ショコ先生が

【初デート】だと仕事終わりなのに

勇み足で出かけて行ったのを

覚えています。

 

当時、体調不良だったにも関わらず

1時間もかけた化粧にブーツで

寒空を闊歩したショコカップルは

見事にインフルエンザをもらって来てしまい

生徒間でも猛威を振るっていたインフルエンザ、

次から次へとウイルスを撒き散らし

フィールド大ダメージ!!!

 

今年からフィールドスタッフ全員

予防接種を徹底したのも

ショコ先生のおかげと言っても

過言ではありません(笑)

 

ショコ先生と同じくらい

イルミネーション大好きなクインさん。

今年も散々駄々こね丸め込まれ、

しっかり連行されました(涙)

 

こんな極寒の寒空の下

平和大通りを何時間も歩くなんて

正気の沙汰ではないと思ってました。

 

 


 

 



 

行ってみると

年々スケールを増していく電飾に大興奮!

嬉しげに写真を撮りまくり結局2時間以上も

テクテク歩いてました。




irumi1

 

irumi2

 

 

irumi4

 

 

irumi5

 




今年はこのライトにハマって
みんなでホラー顔ばっかやって遊んでました(笑)


irumi6

 

 

irumi3



irumi7

 

 

irumi-1

 



irumi-2



irumi-3

 

 

irumi-5

 

 

irumi-7

 

 


可愛くてキュン(笑)
irumu-6
 

最後は皆でカフェに入り暖かい

紅茶で一息入れて帰りました。

 

日頃は会社の前の20Mも走りきらないし

流川では200M先の店に行くにも

タクシーに詰め込まれるのに(泥酔時に限る(笑))

 

こんな感じなら来年も行ってもいいかも♪

なんて

貴重なお散歩スケジュールに組み込まれました♪ 


ちなみに有理先生の初デートの想い出は

(´-д-;`)?

・・・・・・・・・・(悩)

懐石に庭園に

整髪料?

インフルエンザよりだいぶイイ(笑)



yuriteacher at 17:53コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字