2011年01月22日

謹賀新年2011


みなさん


2011年


明けまして
(3週間前に(笑))




おめでとうございます!

毎度の事ではありますが、

皆様新年のご挨拶が遅くなってしまい

申し訳ありません。


新年早々ワイハ~~

(HAWAII)死語?

に行っており、つい先日無事帰国。

(ハワイの様子は後日更新予定)

HAWAII。

仕事で・・・・・・・・・・・・。(汗)



昨年の20ヶ国回遊ほどは行かずとも

今年も着実に亡命?計画を

練っております。


2010年は

もうホントにビックリするくらい

いろんな事がありましたが



2011年

個人的に。

今年はゆっくり将来の事なんかも

考えながら、のんびり

楽しく過ごしてゆきたいと思っています。



フィールドはもちろん

ガンガンに向上思考の一点張りで

張り切ってゆきますので

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します!



江南有理


追伸。

ついでに来年から留学すると

言い張り梃子として譲らない

うちの姫さん。


年末に有理先生の

従兄弟の結婚式に参加~~。


最近の子供用ブレザースーツ

なんだかAKB意識した仕様になってます。

クイン姫の場合

ぽっちゃりAKB40キロ超え

って感じですがなかなかどうして

可愛いもんです。。。(笑)


takaaki1

takaaki3


従姉妹達と。


takaaki2

有理先生はモチロン極妻仕様(笑。意外と好評)

そんなこんなで今年も宜しくです♪

今年の目標。


どんだけサボっても

更新1ヶ月あかないようにする。

残りの目標は小出しにしよぅ(笑)



yuriteacher at 17:47コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字