2010年10月29日

who needs a babysitter?

みなさんこんにちは♪
随分寒くなってきましたが

風邪ひきさんになってないでしょうか??
かく言う有理先生は
非常元気で、昨日まで中央通りを
半袖で闊歩していました(バカです涙)

実は先日、またまた友人の出産祝いをしに
産婦人科医院を訪問したのですが

赤ちゃん。
生後3日。

まぁ。これが可愛い事可愛い事。

ママ3日目の友人に
赤ちゃんおくれ、と頼んでみましたが
やはり無理でした(悲)

どうしてもどうしても
弟か妹が欲しいいうクインさんの気持ち
良く解る!

仕方ないので
いつか自分で産もうと
心に誓う有理先生でした☆



そんな中
また、マリリンママからの贈り物。
タイムリーな画像を送ってくれました。
あまりにも可愛いので
ネタとして更新(笑)
3回くらいに分けて楽しもうと思ってます☆
who needs a babysitter?



who1



who2

 

who3

 

who4

 

who5

 

who6

 




yuriteacher at 16:25コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字