2010年10月28日

小悪魔ショコ先生。。。。。

 

みなさんこんにちは♪

 

本日は~~

そろそろいい加減で、

タイムリーな話題も組み込まなきゃ!

 

と、微妙に焦り、

捲きで更新のハロウィン話題(笑)

 

最近のフィールドはハロウィン一色です♪




akuma3



akuma2











昨年までは屋外で200人以上集まる

大ハロウィン大会をしていましたが

(去年は雨で散々でしたね(涙))

 

今年は地域の幼年小学校で、

運動会やその他のイベントが

沢山重なってしまった為、

屋内、各クラスでイベント開催しています。

 

まぁそれでもコスプ好き?

いやいや
仮装好きな有理先生。

 

クラス内でも気合で。。。。。

撮影係り(涙)

 

ショコ先生は

小悪魔さんになってます(笑)

akuma6


他の先生達も可愛く仮装してました!

クインさんは趣向がちょっと解らないが

多分有理先生の真似をして

オペラ座の怪人。。。。

で、あろう(苦笑)と思います。

akuma8

akuma7

 

プレゼント用のお菓子も

大量に作りましたよ~~☆

 



akuma1

 





そうそうこないだゆめタウンに行き、

ハロウィン特集の店内をクルクルしていると

こんなのがありました。

完全に一目ぼれ。↓



akuma4




akuma5


 

これはキャンディーボール。

お菓子をストックするボールですが

手が生えてます(笑)

 

実はドッキリボール。

キャンディーを取ろうと手を伸ばすと

センサーが体温を感知して



 



「ガバッ」∑q|゚Д゚|p








と動くんですよ。これが。

 



↓こんな風に。


akuma0

 




皆がビックリするのを見て大笑い。

どう見ても、有理先生が一番喜んでいます(笑)

 

沢山写真を撮影したので

みんなの写真はクラスごとに掲示しますよ~~♪

お楽しみに☆☆

 

 

 

 

 

 



yuriteacher at 15:07コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字