2010年09月21日

台湾レポート②

皆さんこんにちは♪
最近・・・・・
多忙の極み。

ネイルの試験時期を自分でずらし
チョットだけ余裕が出たカナと
思ったのも束の間でした。

やはりそこはアタシなんですね。
相も変わらず
怒涛の毎日を送っている有理先生です。


いやいや愚痴ではありません
このシーズン。
ガンガンとフィールド生徒さんが増えるのも
有理先生やネイティブの外注以来が増えるのも
とっても嬉しいし、感謝してます♪

ただ・・・・・
もうちょっと人生を謳歌しなければと(笑)

なんちって(涙)

さてさて。
すぐに更新するつもりが
思ったより間が空いてしまいました。
台湾レポート②今日は簡単にお部屋の紹介~^


見渡す風景は
うん。やっぱり台湾。
って感じでしたが

周囲に見合わぬこの豪勢な部屋はなんだ??
と、思わず写真撮影したので
載せようと思います♪

taiwan-10


広い~~♪☆


ポイントライト付きのワイドKベッドに・・・・

デザイナーネームカウチセットに
ネット環境完備のワークデスク・・・・・



taiwan-4

 

taiwan-3

 

taiwan-2


バスルームもいちいち全部
マーブル(大理石)仕様!



taiwan-7

 

taiwan-8

なにが一つ解らなかったかと言いますと
よ~~く見ていただいたらわかる・・・・・・


スノコの上の

アヒル隊長(≡ω≡.)//?



taiwan-6


まさかこの展開で


アヒル隊長と遊べと??



有理先生が何をしたかって
アヒルさんと2人で湯酒(笑)


その報告はまた後日~~・・・・(汗。



yuriteacher at 17:23コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字