2010年05月12日

回想記⑤南蔵院参拝最終回


回想⑤

さてさて

南蔵院後半。

 

恐怖の文字数制限は

有理先生の日記の更新回数を

かなりの確率で引き上げてくれています。

 

1回更新のネタ量で

3分割位にしてしまう(涙)

 

南蔵院後半も、残すところちょっとだけですが

実はコレ、親族一同の集まりから

一度で更新可能な量でした(笑)

 

しかしながら

楽しみが増えるので

それはそれで良しとしましょ♪

 

南蔵院のメインは日本最大の寝大仏なのに

寝大仏が登場するのは最終回で

しかもちょっとだけ(笑)

 

 

何故か?

だって日本最大級の寝大仏様も

有理先生にとっては、

、、、、、寝っ転がった大仏様。

 

此処までの道程で

小出しにされた奴らの方が

インパクト強くて、

単純に記念撮影になってしまいました。

 nanzouin1


 nanzouin2



nanzouin3




帰り道。

駐車場までは整備された山道の様な所を

通過するのですが、

 

フェンスが張ってあり目下には



nanzouin09
 

 

「右側通行」の看板があるにも関わらず

行きも帰りもシレ~~っと

中央サイドにへばり付き気味で歩く

可愛いらしい大有パパ。

 

nanzouin010
 


 

恐いのか(笑)

 

 

 

南蔵院。

機会があれば皆さんも、寄ってみてください。

なかなか楽しいですよ!

 

 



yuriteacher at 16:23コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字