2009年03月12日

ワタリガニ 通常サイズ?

みなさんこんにちは!
奇跡の連日更新。

体調の向上に伴い
非常に心中穏やかな有理先生ですウインク

先生の周りにせわしい人が増えると
何だか気持ちまで競ってくるけど

絶対的な安定感のある人が増えると
こっちまで安定してくるラブ

人間って複雑なようで超単純?
本来、他の影響を
受けにくい有理先生ですが

最近は感受性豊かなのか
もしくはプラスの要素だけを
敢えて取り込んでいるのかな・・・?

あ。
基本的に悪影響大波には
有理先生の脳が反応しなくても
好影響日の出には反応する
培われた本能のお陰?

良い育てられ方してますね(笑)

ナンにせよ、
皆々ハッピーなのが一番!
素直に色んな状況を認めて
素直に喜ぶ♪

有理先生も人間っぽいです(笑)

最近三寒四温を繰り返し
春の足音が聞こえてきましたが

みなさん
冬の味覚は堪能しましたか??

有理先生が
今年一番感動した冬の味覚はこれ!

(ワタリガニ)
有理先生が過去見た
どんなワタリガニよりも大きい!

しかもね、
魚でもなんでもそうですが
サイズが大きくなると
大味になるのかと思いきや
とっても繊細で大変美味ハート

1月の四国は愛媛
こんな冬の味覚がありました。

夏の蟹も美味らしい。
また、ハッピーの種を増やしに
行けたらいいなラブ

f7b1c28c.jpg


at 13:20コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字