2008年04月15日

お花見野球観戦?!in 南原

みなさんこんにちは♪
なかなか過ごしやすい気候になってきたため
フィールドではスタッフ一同野球シーズンに突入し
野球の記事が増えるのではと内心うんざり(笑)しています。

先日の日曜日は南原研修所グラウンド
(可部のより遠い・・・車で1時間以上・・・)
までいってきました♪
市内より気温が低い為サクラが満開で
まだ葉桜にもなってなく、とても綺麗でした笑い
淳子姫もあきらパパもお仕事だったので
今日はソウタちんも一緒に子供達も観戦に♪

草野球ですからね
しかもこのリーグは市内連盟とかでもないので
セルフ審判なんかで進めちゃうので結構
ダラダラになってしまうことが多かったですが
久々に白熱した試合展開に
子供達も興奮気味ウインクびっくり

スコア
002210030
220031025

こんな感じで
点が入るわ入るわ少年野球か!位の勢いで(笑)
ま。
結局負けたんですけど(涙)
967f9382.jpg

9b7f3414.jpg

fb19f0a2.jpg

c5003a22.jpg

自分で試行錯誤して
キャッチャーミット装着したはいいが
自分で取れなくなって
泣いていました(笑)
e0b5e95e.jpg

7476869a.jpg

↑意外と野球好き♪楽しんでたソウタ君
・・・・・・・・・・・
のうしろで
(よく見ると装備が取れず)
パニクるクイン(悲)
アタマを使え・・・・頭を。
自分で装着したんだから!
と結局有理先生に怒られてしまったクイン姫でした。
いやぁ~~^
ホント幼き日の有理先生にそっくり(笑)

at 14:52コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字