2008年04月14日

そんなにマーヴェラス???!!!クリーム??

みなさんこんにちは♪
皆実町のユメタウンがオープンしてから
約2ヶ月近く経過しましたが
オープン当初、
マーヴェラスクリームが広島初上陸!!!!!!!!!!!!1
とかで終日長蛇の列ができていました。
最短で2時間待ちとか、なんとか。。。
アイスクリーム食べるのに2時間

2時間?!
無理無理
並べません
(笑)

ッてことでしばらく様子を見て
人ごみが少なくなってきたら行ってみようという
計画にしていました☆
でもいつ行っても、まだまだ人が多く
行っていなかったのですが
先週の平日、仕事が終わってから
みんなでユメタウンでご飯を食べた帰り
1階に下りてみると
マーヴェラスクリームの前に並んでいたのは
たったの5~6人!
チャンス到来!とばかりに並びました(笑)
1つ1つを大理石の上でなんやかんやと
混ぜ合わせ、練っていくので
5~6人いえど結構時間がかかる!
それでも15分位は待ったでしょうか・
念願のアイス~~~~~~~^♪
うん。
美味しいハート
確かに美味しいラブ

でも2時間以上も待ってまで
食べたいかといわれれば・・・・・・・・・・・・

31アイスでいいじゃん・・・(笑)
と辛抱のない私達でした。
クインちゃんはマンゴーのアイススモールサイズ
キヨ先生と秀先生は半分子でラージサイズ。

有理先生?
ええぇ
一人でラージサイズのトッピング付き
チョコレートワッフル大!完食ブタブタブタブタ
しかもクインちゃんの残したアイスも
キヨ先生たちのアイスも
味見!と称してしっかり食べましたが
なにか?(笑)・・・(涙)ドクロブタドクロ
何か?

e295653d.jpg

b9ed7a5b.jpg

8636055d.jpg

22c5d032.jpg


at 18:40コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字