2008年02月20日

新規オープンの回転すし屋さんは・・・・

みなさんこんにちは♪先日宇品にオープンした
「おんまく寿司」に行ってきました。
日曜日だったので混雑が予想されると思い5時くらいから
名前だけでも書きに行こうと先回り・・・
のはずが
既に・・・・・・・・・・・・
マジ大行列・・・・・・
1時間待っても2時間待っても
全然順番が回ってくる様子すら無しで・・・・・

待ちくたびれて店員さんに
「あとどれくらいでしょうか??」
と聞くと

「140人待ちです」とさらっと返されチーーーン困ったびっくり
短気な秀先生やおとん。我が家の大有パパもイライラMAX怒
しかも後から来たくせに・・・・(涙)
5時前に行って着席したのが9時おにぎり
4時間くらい待ちました。
自分の辛抱強さに感心(笑)
でも本当に広くて
お座敷席とかまであるし音符
お魚さんたちは水槽で泳いでるし魚
回転すし屋さんなのに
居酒屋メニューみたいなのもたくさんあっておでんジョッキ
結構楽しめました。
ナニが良かったって
子供達のキッズスペースみたいな所で
ひたすらトムとジェリーのDVDが流れていた為
待ってる間に
クイン姫の「まだぁ~~??まだぁ~~??」
攻撃に遭わずに済んだ事でしょうか(笑)はてなびっくり
63785a9d.jpg

4028fb8c.jpg

82135732.jpg

ん~~~~~~~~~
もう次回からは昼間に行って名前書いとこうかしら(笑)


at 14:38コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字