2007年10月22日

HAPPY BIRTHDAY SOUTA

本日はクイン姫親友のソウタ君のお誕生日会を開催!
お誕生日はもう過ぎちゃいましたがちょっと遅ればせながら
パーティーをしました笑い
厚生年金会館?アステールプラザだったかな?のバイキングに行き、
ソウタ邸に帰宅後、即席で用意したバースデイケーキでお祝いキラキラ

e8ee5faf.jpg

ケーキ・・・・・・・・・ケーキ・・・・・・
ワタシモタベタイ・・・・・・
16aaed50.jpg

距離が・・近い近い(笑)
めっちゃナ仲良しさんですラブ
2f37136d.jpg

このまま大きくなっておくれ~~ハートハートハート
9cb19589.jpg

即席バースデーケーキ
(急遽用意したもんでちょっとシンプルなんですが・・)
c7d88dd6.jpg

おめでと~~~~~~~~
祝!クローバーソウタ7歳クローバー
85b20eb6.jpg

クインちゃんはおこづかいでソウタ君にぱっくん貯金箱をプレゼントハート矢
でも、おとなまで大ウケ☆
小銭を置いたら上手に「パックン!」って飲み込むんです!
最近は面白い貯金箱があるなあ・・・・・と感心(笑)
789908cb.jpg

ちなみにこのかたソウタ君の弟分「クロスケ」
犬種はボストンテリア・我が家のクローバーと一緒で食いしん坊なので
常に狙ってますおにぎり
27c25d81.jpg

そんなこんなで無事お誕生日会終了~~^^^
いつまでも
こんな感じで皆一緒にお誕生日会できるといいなーーーー
ってしみじみする私たちMAMA’Sでした笑い


at 14:01コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字