2007年09月12日

日曜日満喫の比治山スカイウォーク♪

最近、日曜日にしかネタが無いのでは?
と、疑われている有理先生ですが、ま。確かにね(笑)
本日も日曜日をいかに満喫したかのご報告・・・・・・(笑)
日曜日クインちゃんと有理先生&秀先生&ソウタ君ファミリーで
比治山サティーに映画を見に行きました。
先週は子供達に合わせてハリーポッターを見たので
今週は「オーシャンズ13」ね!
と子供達も一緒に大人の楽しい映画鑑賞~~
(とはいえ子供達もハーゲンダッツとポップコーンでご満悦。。。。
シンプルで良し!でも映画もそこそこ楽しんでました♪)
その後は子供ランドで遊んで~~~
↓↓
13c041ba.jpg

12e4b871.jpg

016c5fbb.jpg

問題はここから!
実は有理先生張り切って朝からみんなのお弁当を作ったので
サティーの中で食べるのも何だかな~~^。。。。
ってな訳で
サティー4階から
広島現代美術館や漫画博物館に続くめちゃめちゃ長い
エスカレーターその名も(比治山スカイウォーク)

現代美術館横の広場でお弁当を広げてピクニックごっこをするべく
GO=========!!!!!!!
スカイウォーク!久々に行きましたがやっぱり長い(笑)
子供達は走る走る!早い・・・・・・
26515699.jpg

後からちんたらちんたら大人たち・・・・
誰って。。。。
あっきゃん&秀先生ですけど(笑)
9a2e3681.jpg

有理先生はその中間地点で撮影係♪
60f3a05c.jpg

29a48523.jpg

またまた走る走る~~~~~~~~~
もう見えないし(涙)
31e0a735.jpg


広場で無事お弁当も完食し、
ちょっと健康的な日曜日を楽しみました。
このくらいの気候なら比治山公園あたりも快適でたまには
アウトドアな休日も楽しいですよ☆みなさんもいかが笑い


at 19:12コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字