2007年09月03日

2学期制って・・・・・

はい。みなさんこんにちは★
新学期も始まり調子はいかがですか??って
聞きたいところですが、今年から2学期制なもんで
「新学期」じゃないんですね。
夏休みに入るときも終業式なるものがなくて
なんだか不思議な感覚でした。
まるで週末にでも突入するかのような感じでハイ夏休み==

私たちの時代はちょっと違ったよな~~~と
軽くジェネレーションギャップを感じながらも
クインさんは完全に適応されてるみたいなので大丈夫か。。笑い

夏休み最後の日曜日に
クインさんとデートにお出かけ♪

バッティングセンターやアルパークにお出かけ~~

e4195703.jpg

まあ、大体いつも何かしら食べております。ハイ
37d12893.jpg

f00c78a4.jpg

d007c49b.jpg


さて。何時の時代もこれだけは変わらない
夏休み最後の「焦り」&「親子喧嘩」
なんで宿題終わってないの~~~~~~~~~~~怒り怒怒
ってね(笑)
クインさんもなんとかHOMEWORK終了~。一安心。
来年はとりあえず宿題全部終わらせてから遊びにいこう!
と、毎年毎年(有理先生なんか子供の頃から。。笑)心に誓う
夏休終わりの誓いでした笑い

at 13:59コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字