2007年08月28日

みろくの里☆

ハイみなさん本日も暑いですがいかがお過ごしでしょうか??
夏休みも最終日でクインさん。。。。。。。宿題が・・・・・(涙)
ま、今夜中になんとかせねば(笑)
良い子のみんなはもちろん終わってますよね。。?夏休みの宿題。

お盆の最終日には福山のみろくの里へ行ってきました。
今日はそのときの写真です笑い
車にのってLET'S GO~~~~~~~~~走る
新しいワンピースでクインさんわくわく!
598e175b.jpg

387a448d.jpg

86136447.jpg

でもみろくの里。。遊園地もあったのですが
当日気温36度。
体感温度は40度くらいあるんじゃなかろうかって
炎天下。
遊園地・・・・・・・パーース!!
内接のプールに行ったモンで
ワンピース??ぐちゃぐちゃ(笑)
でもやっぱり
こんなのが楽チンでいいでしょう=。
2b13233d.jpg

dd0df101.jpg

b951d914.jpg

三世代テーマパークみろくの里エントランス。
夜はピカピカ光ってました☆
次回は遊園地や
エンターテイメント系を満喫するべく秋口に来たいものです(汗!)

at 16:33コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字