2007年07月21日

白熱高校野球!

こんにちは☆
始まりました夏の高校野球!
フィールドには秀先生をはじめ野球好きが勢揃いなので
この時期から夏の甲子園本番が終了するまで
みんな気が気ではありません(笑)

秀先生なんか毎日市民球場OR県営球場まで朝一で足を運び
高校野球シーズン突入以来皆勤賞の勢いです(笑)

かくいうワタクシ有理先生も行ってますけど。。。
球場の外まで響いてくる
応援の声やブラスバンドの音を聞くと
一気にテンションが上昇ロケットロケットロケット
グランドが見えた瞬間。夏をかみ締めてしまうのです。
今年は何だかグズついたお天気で順延になって日程がずれたり
ちょっと良くないリズムではありますが
金属バットの快音を聞きに、今日も球場へ足を運ぶのでしたハート

↓県営球場
586ea8e1.jpg

06b84757.jpg


↓市民球場
91987fe3.jpg

62e18733.jpg


追伸☆本日も焼いて焼いて持って来ました♪
星型&ハート型クッキー
(ミルクチョコレート&カシューナッツ入りミルククッキー)
欲しい人はフィールドまで食べに来て下さい。
大体いつもあります(笑)

↓ヘルシオ前(笑)
dd8c2a02.jpg


↓ヘルシオ後(笑)
1d2187c7.jpg

なんかちょっと焼き上がりはカタチが歪に成ってますが
味は大丈夫!!ほんと暇な方 時間のある保護者の方
レッスンの見学ついでにコーヒーブレイクいかがですか??
お待ちしております~~~~ハート笑いハート)



at 14:30コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字