2007年06月27日

”写真公開第7弾”Australiaレポート♪

はい。皆様こんにちは☆
写真公開もついに第7弾まできてしまいました♪
貯まりに貯まっていた写真の貯蓄も軽く消化気味です(笑)

さて本日は先月の半ばに有理先生が聖人君の留学の手続きや
学校間のタイアップ契約などの件で
オーストラリアに引率しに行った時のものです☆
キヨちゃん空港に降り立った瞬間からガチガチに緊張していました(笑)

こんなんで大丈夫か。。?と一抹の不安が(涙)
でも徐々に慣れてきてとりあえず学校~市内の下見☆
e4a87868.jpg

719e8a2f.jpg

c887574b.jpg

おとん(秀先生ときよちゃんの父上様です)は
食べ物のスケールの大きさに常に驚いていました♪
でも全く好き嫌いの無いおとんは何処でもサバイバルできちゃいそうです☆
2fe44915.jpg

ブリスベン市内には。。って言うかオーストラリアは
街中にこんな鳥がしょっちゅう居ます。
嘴が長いからちょっと危険な気はしますがつまみ食いに来る程度で
意外と無害な鳥さんたちです(笑)
c9be6d43.jpg

a29620ee.jpg

↓マリリン。街中のニュースエージェンシーにてロトくじを購入♪
「もし1億円当たったら、これがそのときの写真です!って
新聞社に売ってもいいわよ(>@<)!」と。。。
当たるんかい。。。。(笑)
ab5534e5.jpg

e1ebfd4a.jpg

↓まだ生きてたんですっけ?フレディー。。。(そっくりさん)
20fafcfb.jpg

↓おとん&バーリー
疲労困憊でうたた寝笑顔ZZZ
日本→オセアニアの移動プラス市内や学校も歩き回って
その上歓迎会でお酒を進められギブアップ(笑)
本当にお疲れ様でした笑い
549149f5.jpg



at 12:33コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by spring   2007年08月08日 18:19
似てますね。。フレディー。
フレディーファンより。

コメントする

名前
 
  絵文字