2007年03月24日

なんちゃって北海道物産展★

今日も張り切って更新しちゃおうと思いますハート
有理先生
意外にも料理が得意。
外見的に料理とは無縁だと思われる方も多いのですが
そうでもないんです笑顔

我が家のリフォームが済んだら
我が家で「英語でクッキング」みたいな
イベントを開催したいなって思案中電球

先日は友人宅でお料理大会ラブ
友人家族は北海道から帰ったばりだったので
「ウニ」「サーモン」「ホッケ」などなど
贅沢にも名産品を大盤振る舞いキラキラ
HOME北海道物産展!やっちゃいました。
私の担当はウニとクレソン&ガーリックのパスタと
サーモンのクリームパスタドキドキ大(激ウマロケット

調理途中の様子です↓

9ccc27db.jpg

製作途中のホワイトソースを練っているトコロウインク


bc3d43e9.jpg

はいチーズラブBESTFRIENDじゅんこ姫とにっこり





クローバークローバー本日のフィールドニュースクローバークローバー
3月から新しくフィールドメンバーになった
土曜日Dクラス完全プライベートのSクラちゃん!
彼女は未来あるバレリーナです。
8頭身の体験は有理先生と並ぶと
同じ人間とは思えません、、、、、、、寝る
恥ずかしがりやさんだけど芯のしっかりしたお姉さんタイプ。
バレエも英語も全力投球で頑張ってね★

今年に入ってから新フィールドメンバーが急増中!
特に3月は入れ替わりのシーズンですが
新しいお友達も早くフィールドに慣れてほしいですハート

at 09:43コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 月光仮面   2007年03月24日 21:40
メバルのパスタも作らにゃー??

コメントする

名前
 
  絵文字