2007年01月18日

恐怖のノロ????!!!!

昨日からめちゃくちゃ体調不良だった有理先生は
もしや「ノロ??」と思い、本日病院へ。
診断は「胃腸炎を伴う風邪」でした(笑)
チョット死ぬかと思いましたが点滴で何とか復活(気味。。。。)
明日には完治しますように(切実)
↓死にかけの有理先生(笑)
8bcb270c.jpg

クローバークローバー本日のフィールドニュースクローバークローバー
5:30~1/2ネイティブ プライベートレッスン S吾君。
先週からのニューフェイス「ジェームス先生」と意気投合!
彼は来月からアメリカへの留学が決まっていますが、きっと大丈夫!
未来を担うグローバルな国際人になってくれる事を期待してますハート

at 17:45コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by norinoriママ   2007年01月19日 13:54
ゆり先生大丈夫ですかぁ!?元気なユリ先生に会えずで残念でした。若いのだから早く復活してくださいね{力こぶ}先週のカトリーナ先生に続き、ジェームス先生もとっても楽しいレッスンでした。また次に会えるのが楽しみです{ラブ}そうそう、パワーヨガのDVDを購入しました。どんなかまたご報告しますね。あきっぽい私ですが、しばらくは英語漬け&パワーヨガを頑張ります{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字