2006年12月04日

無事帰広☆東京レポート第1弾

お久しぶりの更新です!
昨日無事に広島に帰ってまいりました笑い
これは有理先生がお仕事をしていたビルです。
ここの上から3番目でせっせと頑張っていました。
2afa0544.jpg

上からの風景はこんな感じです。
有理先生は軽く高所恐怖症です(笑)
小さな頃は高いところが大好きで、
女の子なのに高い木に登り
幼馴染のおうちに行く為フェンスを登り
お洋服をビリビリにして帰り叱られる困った
でも二十歳を越えた頃から高いところが怖くなりました。
なんでだろうーーー??
ですが景色的には最高でしたキラキラ
高いビルばっかりでちょっと鞭打ち状態ビル
(見上げるからね;;)
a174affc.jpg


 クローバー本日のフィールドニュースクローバー
 今日も中学生集中講座の話題ですが
 本来なら火曜日7:30~中学生グループレッスン
 中学校2年生の Rリちゃん。
 なんと期末試験 英語は明日!!
 試験範囲が出たのが遅かったらしく
 皆で焦ってます(笑)
 次回からは余裕をもって試験対策しましょ!!!!!!!!!


at 17:08コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字