2006年11月22日

DOG?

はいこんにちは!
って、オーストラリアのシベリアンハスキー君。
きっと暑いのでしょう。彼の避暑地は冷蔵庫の中。
自分から入ったのだとしたら天才?
有理先生お気に入りの一枚★
0c4e227c.jpg

さて、ここ数日更新をサボってしまっていて申し訳無いです!
実はフィールドでは入院ブーム(笑)
↑笑い事でも無いけれど。。。。
ちょっとバタバタしてました(涙)
来週からはまた着実に更新していくので許してください悲しい
生徒サン達の希望も聞いて
写真を載せていこうと思ってます!ブログに写真掲載希望の
生徒諸君や保護者の皆様ハートどんどん有理先生まで手紙メモ走る
お待ちしています!

クローバークローバー本日のフィールドニュースクローバークローバー

水曜日 4:30~ グループレッスン
    Mアちゃん Nナちゃん Rコちゃん Sラちゃん★
    里美先生のスーパーレッスンでメキメキ上達中ロケット
    なんだかクラスがとても良くまとまっています笑い
    里美先生。。。。尊敬拍手   

at 15:38コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字