2006年10月28日

ハロウィン最終日★

         拍手本日でフィールドのハロウィンウィークも無事終了致しました!拍手
0099fa18.jpg

最初はどうなることかと思いましたが、何とかかんとか終了!
来週からはまた平常レッスンに戻りますが、11月の終わりからはクリスマス準備に入ります!息をつく暇も無いけれど、クリスマスは皆楽しみにしていると思うので、期待しててくださいね==。
今日は無事ハロウィンが終わって、とりあえずホッとしました太陽
みんなの協力に感謝します。今年はとても良いハロウィンになりました。
来週までにハロウィンの写真をデコレーションしたボードをフィールドのエントランスに掲示しておくので自分が何処にいるか探してみてね♪

追伸**このカエルさんは一応フィールドのパンフレットに載っているカエルさんのモデルです!
実は、緑色のアマガエルはオーストラリア(QLD)の州動物なのです電球


at 15:54コメント(2) |  

コメント一欄

2. Posted by ゆり先生   2006年10月31日 10:32
>Akito様
詩のプレゼントとは粋な物をありがとうございます{ハート}
拝見させていただきました。
とても情緒があって素敵なポエムでした{ドキドキ大}
沢山の人に読んでもらえるといいですね!
応援してます{キラキラ}
1. Posted by akito   2006年10月28日 16:19
ハロウインが終われば、クリスマスだねぇ。。
{バラ}はい~どうぞ
懐かしい気分の詩を書いてます
是非読んでくださいね{本}

コメントする

名前
 
  絵文字