2006年10月27日

プ!プレゼントが!!

プ!プレゼントが!
。。。。。。。。。。。
足りませんでした。(朝、本日の生徒数に対してプレゼントが足りないと言う事実が発覚!!)

走って頂きました。秀先生に(笑)
明日の分まで充分に用意しておきました(一安心)
76aafce7.jpg



今日は人数の多い金曜日でフィールドも賑やかでした!

金2:30~ 1/2 プライベート(大人)のR子さん♪
 久しぶりの2時間連続レッスンでしたがとっても頑張っていました★
 本当にヒアリングが良くなってきたと感じる今日この頃。
 でも本人は{イエイエイエイエイエイエイエイエ~~~。。}謙遜上手です。
 ホント、これからも頑張りましょ(^0^)!

金C5:30~ ハニカミ屋さんのCヒロちゃん。
 ハロウィンウィークだというのに今日はあんまり元気がありませんでした。
 先生ちょっと心配です(涙)

金E6:30~ 2/4 プライベート Rロウ君★
 今日も頑張っていましたが突然のお母さん来校にドキドキ★
 そんな可愛い顔も出来るのね!と嬉しい気持ちになりました。
    

at 19:49コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字